2006年05月18日

同級生から告白されて、OKするか迷ってます。
彼はずっと私に片思いしていてくれた人です。
今までも、二人で遊んだり、色々相談に乗ってもらったりしてたんですが、私に彼氏がいたので付き合うとかそういう話にはなりませんでした。
彼はすごい私に尽くしてくれて、ワガママも全部聞いてくれます。ですが、それが物足りないんです。
私は追いかける恋愛をしたい方なので、彼と付き合っていけるか心配です。

 

追う・追われるの関係は、付き合い始めると往々にして逆転します。
尽くされすぎて物足りない点に関しては全く心配する必要はないと思います。
付き合い始めてしばらく経てば、彼もきっと手を抜くようになります。
そんな彼を見て、あなたは「付き合う前はあんなに尽くしてくれたのに、私のこともう前ほど好きじゃなくなったのかな?」と思うはずです。
その時にはもう、あなたが彼を追いかけ始めているのです。