2006年04月17日

高校から付き合ってた人と大学1年の時に別れて、それから2年以上彼氏が出来ません。
自分で言うのもアレですが、私は容姿も良く目立つ存在です。
男友達からも人気があり、客観的に見ても華がある存在だと思います。
でも、高嶺の花だと思われているのか、口説いてきてくれる人がいないんです。
「もう2年も彼氏はいない」と言ってるのに、「ありえない」と言われて全く信じてもらえません。
私は、どちらかというと恋愛は受身からスタートするタイプなので、もっと積極的にアプローチして欲しいんですが‥。

 

信じてもらえないなら仕方ありません。
もう彼氏がいることにしちゃって下さい。
そして、しばらくして「彼の浮気が原因で彼氏と別れた」と告白するのです。
そうすれば、‘彼氏がいないこと’にリアリティが出るだけでなく、周りの男に対して「今なら口説ける!」という絶好のチャンス感も演出できます。