2005年12月09日

彼氏が就職してから、冷たくなった気がします。
デートの回数も減ったし、会っても仕事の話ばかりで、全然私に構ってくれません。
髪形を変えたり、新しい洋服を着ていっても、全く気付いてくれず、もう私に関心が無くなったのかなーという気がしてきます。

 

もしかして、髪型や服装を、良い方に変えているんじゃないですか?
人は物事が好転している限り、行動を起こさないものです。
彼が自分に関心を持っていることを確かめたいなら、悪い方に変えて下さい。
変な髪形にして変な服を着ていけば、彼は何かしら言ってくると思います。
それでも何も言ってこないようであれば、残念ですが、彼はあなたに関心がありません。