2005年12月07日

彼女や奥さんがいる男の人ばかり好きになって、結果いつも不倫や二股になってしまいます。
そして、二股だった時は、確かに彼のことが好きで、独り占めしたいと思っていたはずなのに、彼が本命の彼女と別れると、なんとなく冷めてしまうんです。
こんな調子で、これから男の人と付き合っていけるのか不安です。

 

「他に相手がいる男性しか好きになれない」という性向を変えるのは難しいと思います。
問題は、相手が本命の彼女で、あなたが浮気相手であることです。
これが逆であれば、実は何の問題もないと思います。
結論から言えば、「セフレがいる人」を好きになればいいのです。
奥さんや本命の彼女と比べれば物足りないかもしれませんが、「セフレがいる人」でもギリギリ好きになれるんじゃないですか?