2005年11月03日

私は今の彼と付き合い始めてもう1年ぐらいになるんですが、デートをしたのは5回くらいで、電話やメールも週に1回ぐらいしかありません。
見合いで出会ったので、最初から結婚を前提に付き合っているのですが、特に進展もなく、現状維持の状態が続いています。
私も彼も、お互いに嫌いではないんですが、すぐに結婚という感じでもありません。
私たちはこのまま付き合っていていいんでしょうか?

 

その密度なら、もう2人くらい彼氏を作れるんじゃないですか?
相手が嫌いではないのであれば、別れる理由は何もありません。
別れるとすれば、今の彼以上の男性が現れた時です。
彼との付き合いはキープしたまま、もう2人くらい彼氏を作って下さい。
選択肢は多いに越したことはありません。
それが危機管理です。