2005年11月26日

彼女に浮気がバレてしまいました。
彼女に浮気がバレたのは、これで3回目です。
それでもまだ付き合ってくれていますが、回を重ねるごとに彼女の対応が厳しくなっています。
恥ずかしながら、僕はこれからも浮気をしない自信がありません。
いずれ彼女に愛想を尽かされてしまうんじゃないかと心配です。

 

「あなただけ」という言葉に弱い女性がいます。
そういう女性は、彼氏が自分の前で愚痴ばかりこぼしても、
「彼が愚痴を言ってくれるのは私だけ」と好意的に受け取ったりします。
今度浮気がバレたら、彼女に、
「おれが浮気をするのはお前と付き合ってる時だけだよ」と言ってみて下さい。
よく考えればムチャクチャな言葉ですが、「私にだけは、浮気性な自分をさらけ出してくれてるんだ!」
と、好意的に受け取ってくれる可能性もゼロではないと思います。