2005年11月22日

最近、男友達からドライブとか映画とか、いわゆるデートによく誘われます。
その都度やんわり断って、その気が無いことをアピールしてるつもりなんですが、
気付いてないようで、相変わらず誘ってきます。
かといって告白もしてこないので、振ることもできません。
私としては彼と付き合う気はないので、早く決着をつけたいんですが、どうすればいいですか?

 

告白してこない相手を振ることはできません。
では、どうすれば良いのか?
あなたから先に、彼に告白すれば良いのです。
そして彼がオーケーしたら、「やっぱりごめんなさい」と言って下さい。
まず、‘振ることができる状況’を作ることから始めましょう。