2005年11月05日

付き合って3ヶ月になる彼氏が居るのですが
彼はサッカー部に入っていて、次の大会に向けて真剣に頑張っているので、毎日遅くまで練習して、帰りは11時頃なんです‥
今、彼は携帯が止まっているので、私から家に電話をするしか連絡を取る方法が無いのですが、夜遅く疲れて帰ってきたところに電話をしたら迷惑かなぁ?など考えてなかなか電話ができません。
でも私は、やっぱり彼と話したいです。良い方法はないですか?

 

本当の問題は、彼が連絡を取ってこないところです。
まず彼に、「あなたと話したい」と思わせなければいけません。そうすれば、自然と彼の方から連絡が来るようになるはずです。
では、どうすれば彼は、あなたと話したいと思ってくれるのか?
答えは簡単です。彼が知りたい情報をあなたが知っていれば良いのです。
彼が知りたい情報。それは、サッカー大会の対戦相手のデータです。
対戦相手を偵察して、データを入手して下さい。
あなたが敵チームのデータを持っていることを知れば、彼はきっと自分から電話をしてくるはずです。