2005年10月31日

1ヶ月程前から自動車教習所に通い出したんですが、そこの教官を好きになってしまいました!
けど、やっぱ自分がいいなって思う人は他の子も目を付けてるわけで…若いせいもあって、その教官、結構人気があるんですよね‥。
でも、そんな中でたった2回乗車しただけで名前も覚えてくれたし、マニキュア塗り替えたとか、そうゆう小さな変化にも気付いてくれたりして‥。
どうせ相手にされないからハマっちゃいけない!って思いながらも、どんどん恋に落ちて行っちゃってるんです!私はどーすればいいですか!?

 

恋よりもまず、卒検に落ちて下さい。
確かに文面からは、彼があなたに好意を持っているような印象を受けますが、彼が単なるスケベである可能性は否定できません。
教官の立場からすれば、現役の生徒には中途半端な気持ちでは手を出しづらいものです。
あなたが彼とちゃんと付き合いたいなら、あなたが自動車学校に生徒として通っている間に、彼の好意が本物なのか、確かめる必要があります。
それまで、卒検に落ち続けて下さい。
多少出費は嵩むと思いますが、そこは我慢して下さい。
彼氏は、プライスレスなのですから。