2006年01月05日

私は、気を使いすぎる

私は、気を使いすぎる性格です。
だからなのか、彼氏が出来ても長続きしません。
前の彼氏には、よく「気を使われるとリラックスできない」と言われてました。
今の彼氏とはまだ付き合い始めて1ヶ月なんですが、やっぱり一緒にいると気を使ってしまいます。
気を使われると相手も疲れるって、分かってはいるんですが‥
今の彼とも長く続かないんじゃないか心配です。

確かに、今のままでは、彼も疲れてしまうかもしれません。
今後は、なるべくあなたが疲れている時にデートをするようにして下さい。
気を使いすぎてしまうあなたでも、死ぬほど疲れていれば、色んな事がどうでもよくなってくるはずです。

投稿者 : 01:49 | コメント (0)