2005年12月18日

11月に彼氏に振られ

11月に彼氏に振られました。
私はまだ諦めきれないんですが、彼の方はもう新しい彼女ができたみたいです。
でも、今でも私にしょっちゅうメールをくれるんです。
この前は、メールで「クリスマスプレゼント何が欲しい?」って聞かれました。
私が「マフラーが欲しい!」って返信したら、「彼女には内緒で買ってあげる」ってコトになったんです。
普通、ただの元カノにクリスマスプレゼントなんて買ってくれませんよね?
期待しちゃってもいいんでしょうか?

マフラーでは判断できません。
プレゼントのリクエストを、コンドームに変更して下さい。
彼があなたのリクエスト通りコンドームをプレゼントしてくれたら、残念ながら、彼にとってあなたは恋愛対象ではないと思います。
普通の男の子は、好きな女の子にコンドームをプレゼントしたりしないからです。

投稿者 : 02:13 | コメント (0)