2005年12月05日

2年前に彼女に浮気が

2年前に彼女に浮気がバレました。
その時は、素直に認めて謝り、許してもらいました。
その彼女とは今も付き合っているのですが、いまだに2年前の浮気のことを責められて困っています。
何かにつけて思い出すらしく、同じ話を蒸し返してきます。
彼女のことは好きだし、これからも付き合っていきたいんですが、今後もずっと同じ話で責められるのかと思うと気が重いです。

今から否認してみてはどうですか?
「2年前はつい認めてしまったけど、実は浮気なんてしていない」と告白するのです。
浮気がバレた当初と違って、今なら、状況証拠をくつがえす言い訳を考える時間もたっぷりあるわけですから。
恐らく信じてもらえないでしょうが、今後のことを考えれば、やってみる価値はあると思います。

投稿者 : 21:15 | コメント (0)