2005年11月14日

私には3年くらい片思

私には3年くらい片思いしてる人がいます。最初に告白したのは出会ってすぐの頃で、
即答で断られました。でも、「嬉しかった。これからも仲良くしようね」って言ってくれて、
告白する前より仲の良い友達になれました。
それからずっと親しくしてるのですが、私はまだ希望が捨てられず、
今までに5回以上告白してはその度にNOの返事‥。
何度も告白するのってナシですか?
もう可能性は無いんでしょうか?

告白してしまいたくなる気持ちは分かります。
しかし、ただ同じように何度も告白をするのはよくありません。
それでは、ずっと閉店セールをやっているようなものです。
今後、告白する場合は、「好きだと思う」「好きな気がする」「好きかも知れない」という風に、
徐々にトーンダウンして下さい。
彼に閉店を意識させることで初めて、駆け込み需要が期待できるのです。

投稿者 ariko : 09:00 | コメント (0)